戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

くだらねえ

年末に下らねーYouTube垂れ流してみてる奴に殺意しか芽生えるんだけど?

むしろそれが旦那というのが救いようないよね。

Youtubeで女性とであって恋愛に発展してって動画を朝から晩まで見てるんだけど

どうしたらいい?

結婚して子供もいて、自分は独身貴族きどってSNSやってるけど

知ってるけど、スルーしてるんだよ

ばれてないとでも思ってるの?バカなの?死ぬの?

50のオッサンが女の子にもてたいとか、、、、

 

病院いくのに意味がない気がしてきた。