戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

さよならサインバルタ

どうしても遠出をしなくてはいけない個人的用事を無事に済ませて、病院行ってきました。

状況を話した上でサインバルタ中止にしてもらいました。

先生も前回40飲んでて今回20で、凄く辛そうですね。同じ薬なのに💊

と考えてました。

 

うつになって3年ですが今まで副作用がきつくて病院行った事が一度もなかったので、先生も驚いてました。

 

リフレックスだけでは不安なので、何かもう少し弱い薬ないでしょうか?と相談もしました。

そしたらトリンテリックスという新薬を処方してもらいました。

明日の朝から切り替えです。

薬剤師さんからはサインバルタが抜けるまで3日ぐらいかかるかもしれませんね。。。と。

 

そんなのもういい。さよならできるなら我慢する

 

 

で、自宅になんとか帰宅したのですが、ベッドに横になった途端に手足の震えが急に襲ってきてどうしようかと貝殻みたいにじっとしてたらなんか治ったけど、やだな。。。